2017年04月14日

Burger cafe Bit^z (ビッツ)

ランチパスポートでお気に入りのビッツへ~

琴電 仏生山駅の横で狭隘な路地っぽい場所

スペシャルランチ ポテト(s)ドリンク(s)付き


こぼれる程たっぷりの具材を無添加のバンズにIN! 相性抜群の特製マヨネーズ&濃厚デミグラスソースが美味しさのアクセントに♥ 注文を受けてから作られるから、いつでも熱々を食べれます! 以前の自分のブログを抜粋(笑)


高松市仏生山町甲322


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日たべたもん)の記事画像
いけこうどん
串家物語 ゆめタウン高松店
安定
さばデラックス朝食
グラコロ
グラコロ
同じカテゴリー(今日たべたもん)の記事
 いけこうどん (2024-02-07 20:20)
 串家物語 ゆめタウン高松店 (2022-12-09 18:11)
 安定 (2022-12-07 12:53)
 さばデラックス朝食 (2022-12-06 13:14)
 グラコロ (2022-12-05 15:34)
 グラコロ (2022-12-05 11:53)

この記事へのコメント
横に並んだ、あのコーヒーの色は何だ?
徹夜あけの私には、毒に見える。
あぁ、うまそうだ。
眠気覚めるかも?
しかし、ちと、濃いことありませんか?
あのブラック。
Posted by ぶっち at 2017年04月14日 14:34
私も、ここのバーガー大好きです\( ˆoˆ )/
バンズのカリカリ感が堪りません♩
Posted by すぬすぬ at 2017年04月14日 15:25
ぶっちさんこんにちは~

遊びすぎ?
夜勤明け?

ドリンクはブラックです^^
写り具合で濃く見えますが普通ですよ~
Posted by ゆうきちゆうきち at 2017年04月14日 15:33
スヌさんこんにちは~

そおなんです~
ここのはバンズが最高に美味しいんです^^

自家製なのか仕入れているのか、今度聞いてみたいと思います
Posted by ゆうきちゆうきち at 2017年04月14日 15:35
遊びでもなく、夜勤でもない。
自宅で作業です、仕事、お持ち帰りのテイクアウトです。

よく、お店で食べた、パン・珈琲・クリームなど、販売してくれるお店ありますよね。
そーゆーの、ありがたいし
時には、作り方、レシピまで教えてくれるんですが
自分で作ってみても、同じように作れないのは分かっているのですが
気持ちホット。
Posted by ぶっち at 2017年04月14日 15:55
昔~モーに一回いったような・・
Posted by シネマ大好き娘 at 2017年04月15日 01:28
あらま
テイクアウトですか~ぶっちさん
お疲れ様

お店で提供しているメニューの材料とか販売してるお店は好きですね~

レシピをまで教えてくれるお店なんて最高!


でも作ってみたら別物になるのはいつもの事・・・・・ww
Posted by ゆうきちゆうきち at 2017年04月15日 13:39
シネマさんここのバーガーのために
うん10㌔車を走らせますww
Posted by ゆうきちゆうきち at 2017年04月15日 13:41

削除
Burger cafe Bit^z (ビッツ)