2016年11月05日

岸井うどん復活!

待ちに待った、岸井うどんの復活

今年初め1月の前店舗閉店間際に大将に聞いた所、4月にはオープンしたいね~て、聞いてて10ヵ月^^;

やっと岸井うどん人気の肉釜玉が食べれる~~~

オープン時間が不明なんで!10:30頃到着するも、女将様に聞くところ11:00頃食べれます~~~ 仕切り直し

11:10頃再び訪れると、先客待人4人
結局、肉釜玉を受け取ったのは11:30(;´Д`)

再オープン間際で、手間取ってるんでしょう

さっそく肉釜玉小 ¥600

おろ? 値上げしとるね

まぁ、10ヵ月休業と移転費用を考えればしょうがないか

大将、その内値下げしてねっ








前店からの反省点
肉系の大は禁! めちゃくちゃ肉多いです(笑)










天ぷらが無かった様に見えたけど、まだ手が回らないんでしょうね

てか、この規模で2人はヤバイしょ(汗)










このスキスキなハウス
これからの冬季や真夏はどうするのかな?
空調は後日やろうか


















住所はよく分からないんで、近所の目標入れときます
香川県善通寺市生野町815
協同セレモニー会館善通寺

国道319挟んで向い






  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日たべたもん)の記事画像
いけこうどん
串家物語 ゆめタウン高松店
安定
さばデラックス朝食
グラコロ
グラコロ
同じカテゴリー(今日たべたもん)の記事
 いけこうどん (2024-02-07 20:20)
 串家物語 ゆめタウン高松店 (2022-12-09 18:11)
 安定 (2022-12-07 12:53)
 さばデラックス朝食 (2022-12-06 13:14)
 グラコロ (2022-12-05 15:34)
 グラコロ (2022-12-05 11:53)


削除
岸井うどん復活!